ご予約・Menuはこちら↓

パラジェルとは

IMG_5938パラジェルは、国産のもので安全、高品質なサンディング不要のジェルです。
爪を傷つけず、表面の層を残したままジェルを密着させる為、爪が薄くなったり、傷んだりする事なく健康な爪のまま、繰り返し続けられるソークオフのジェルネイルです。

Q.サンディングとは?
サンディングとは、自爪の表面を削り、傷を付ける事でジェルを密着させる為の工程です。
このサンディングをしていないと、従来のジェルはすぐに剥がれてしまいます。

パラジェルは、このサンディングをしませんので、健康な爪を保ちながらジェルネイルを楽しんでいただけます。

Q.パラジェルはサンディング不要なのになぜ爪に密着するの?
ジェルにプライマー成分や酸が入っているから密着力が高いのではなく、パラジェル自体に耐久性があり爪とジェルの接点を極限の真空状態に近づけることで密着させることができるのです。
持ちには個人差がありますが、従来のジェル同様3~4週間持つことができます。

Q.今、爪が薄くなっていますがパラジェルは出来ますか?
はい、ご使用いただけます。
従来のジェルを繰り返し続けてきて爪が傷んでる方、二枚爪が多い方、爪の乾燥が酷い方などは、最初の3~6ヶ月爪が生え変わるまでの間、持ちが悪い可能性があります。
その為、当サロンでパラジェルを初めて使用される方には最初の3回程度は3週間以内にご来店されることをお勧めしております。万が一、浮いたり、取れたりした場合は当サロンまでご連絡下さい。
無理に剥がしてしまいますと、逆に爪が傷んでしまいますのでご注意下さい。

パラジェルを繰り返し使用することで、3~6ヶ月後爪が生え変わりご自身本来の健康な爪へと導くことができ、繰り返しジェルネイルを楽しむことができます。

©2017 自爪を削らないジェルネイル♡札幌市中央区宮の森*西28丁目*円山公園♡パラジェル認定サロン Bell'et Nail
パスワードを忘れた場合

予約リスト

予約情報はありません。